2012年7月 のアーカイブ | FX情報商材リンク集ブログ

副業FX【MetaTrader4式】

副業FX【MetaTrader4式】

  • FX必勝法の副業FXを激安で買えるサイトを紹介しています。
    副業FX
    happy.ap.teacup.com/fukugyou-fx
  • FX初心者必勝法副業FXの購入者レビューサイトを紹介しています。
    副業FX
    fukugyoufx.blogoo.ne.jp
  • FX必勝法の副業FX【MetaTrader4式】を紹介しているサイトです。
    副業FX【MetaTrader4式】
    fxnyuumon.fx225ranking.net/副業FX
  • FX情報商材副業FX【MetaTrader4式】のをキャッシュバックしているサイトです。
    副業FX【MetaTrader4式】
    cashback5.blog19.fc2.com/blog-entry-4961.html
  • FX情報商材副業FX【MetaTrader4式】のレビュー買取サイトです。
    副業FX【MetaTrader4式】
    cashback5review.com/副業FX
  • FX初心者必勝法副業FX【MetaTrader4式】を紹介しているサイトです。
    副業FX【MetaTrader4式】
    yaplog.jp/metatrader4
  • 副業FX【MetaTrader4式】
    副業FX【MetaTrader4式】
    xn--fxmeta-933j423m.seesaa.net
  • FX情報商材の副業FX【MetaTrader4式】を安く購入出来るサイトを紹介しています。
    副業FX【MetaTrader4式】
    love.ap.teacup.com/fx225shouzai/315.html
  • FX必勝法の副業FXを格安購入可能なサイトを公開中です。
    副業FX
    metatrader4fx.jugem.jp

    【商材説明】
    皆さんはご存じですよね? FXは、参加者の8割が退場していく厳しい世界だということを。雑誌やFX本などには、億を稼いだとか、1ヶ月で数千万儲けたとか、“FXは簡単に稼げる!!” そんな記事であふれています。 でも、これは罠なんです。 FX会社や出版会社など、一部のグループが儲けるために、甘いエサをばら撒いて、 参加者を罠へと誘導しているのです。 FX会社は、参加者が増えれば増えるほど儲かります。 胴元として、スプレッドと呼ばれるテラ銭が入ってくるからです。スプレッドとは、買う場合の為替レートと売る場合の 為替レートの差額を言います。 右図を見ると、レートが違いますよね。この差額分が、FX会社の儲けになります。 市場参加者が増えれば増えるほど、FX関連の出版社も儲かります。関連本が売れるからです。 出版社は、参加者を増やそうと、大げさな記事で煽り立てて読者を刺激します。 >>続きを読む

テクニカル慶次の「FX荒稼ぎプログラム」

テクニカル慶次の「FX荒稼ぎプログラム」

    【商材説明】
    はじめまして。 テクニカル慶次です。“稼ぎ続けるトレーダーになって下さい”と自信たっぷりに 言う私の事を少しお話しする必要がありますね。FXで生計を立てておりますプロトレーダーです。もともと、FXの世界に入ってきたきっかけは、 師匠の存在でした。 師匠に一子相伝の形で教わったトレード手法が 私のトレード手法の根幹になっています。 月平均に均すと800pips程度稼げるようになり、そのトレード力を買って頂き、 外資系証券会社を合計5社、渡り歩いてきました。FXではコンスタントに稼ぐのが誰でも難しいので、この位の力があれば、 はっきり言ってかなり優秀であると判断されます。 成績が悪ければ声も掛らない世界ですが、お陰様であちこちで相場に関わらせて頂きました。そしてまた、「FXで稼げるようになりたい」という人に向けて指導もしてきました。 私塾にて、「デモトレードで100万稼ぐ」を目標にスキルを積んでもらい、 3年間で、およそ300人あまりを送り出しています。デモトレとは言え、100万稼ぐまでにはそれなりのトレード力が必要です。 数字目標は大変良い側面があり、自分の“欲”を扱いなれる事が出来るようになります。 これは、実戦トレードで、いつでも冷静な判断を下すための練習にもなります。そして、FXでは状況への対応力や決断力を培う必要があるので、通り一遍の、 一方通行の指導ではなく、人数も少人数体制にしました。 >>続きを読む

FX情報商材リンク集ブログ TOP » 2012年7月 のアーカイブ