FXプライベート運用システム「Forex Private Banker」 | FX情報商材リンク集ブログ

FXプライベート運用システム「Forex Private Banker」

FXプライベート運用システム「Forex Private Banker」

    【商材説明】
    「この含み損、一体どこまで増え続けるんだよ!」と不安になったことはありませんか?EAにしてもコピートレードにしても、勝率を上げるためになかなか損切りをしないものが多く、無限に膨れ上がる含み損に不安を感じている方が多いと思います。 また、酷いものになると、大きな含み損を抱えているにも関わらず、新しいポジションを次々と立て、さらに被害が大きくなり、取り返しのつかない状況まで陥ってしまうものも存在します。 はっきり言いますが、そのような状況に陥るシステムは、何の運用プランもなしで、ただ単にその場その場のトレードをしているだけとしか思えません。 本来、新しいポジションを持つ場合は、全体のバランスを見た上で、「どのタイミングで、どんな数量で、どんなトレードをおこなうか?」を考えて立てるものです。 これはシステムトレードであっても裁量トレードであっても同じです。株のデイトレードをやったことのある人なら、よく分かっていることかと思います。 しかし、ことFXになると、ギャンブル的な発想になってしまいがちです。まるで、ルーレットでもやっているかのように、その場その場の取引をしてしまいます。 インターネットでよく見かける運用システムは、このようなものが非常に多いですが、そんなやり方で資産を増やしていくことは、よっぽど強運の持ち主じゃないと無理でしょう。>>続きを読む

FX情報商材リンク集ブログ TOP » FXプライベート運用システム「Forex Private Banker」